沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2016/08/30

どうやらアクセス解析を見る限りでは何人かが見てる模様なのですがこの陰欝日記に何を求めて訪れているかは不明です

奇特な方もいるものですね

さてセブンナイツはノホイベントがありましたが結局ノホを集めれませんでした

イベントするのが面倒くさかった

夜の22時から1時間とかあんまりですよ

テオは10連4回して無しでした

ガチャで出てきたのもモンスターとかだった

本当にテオ確率アップしたのでしょうか

調べてみてたらテオ出すのに50万必要らしいのでそこまでして欲しいかと聞かれたら微妙なのでテオは諦めよう

どうせテオより強いのが出てくるのだろうよ(強がり)

セブンナイツもノホだったりテオが集まらなかったから萎えてきたなあ

廃課金が萎えるぐらいだしほどほどで遊ばないとな

他にスマホゲー探そうかな

基本無料の場合追加要素が課金だから嫌なので、初めから買い切りのゲームの方がいいかな

ちょっと探してみます