沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記98 エキドナのブローチ偏りが激しい

クリユニやってます

エキドナ週間だったのでエキドナ重点でのモンハンだった

目標は覚醒アビリティ対悪魔の取得

f:id:junetan:20170918111439j:image

 

結果は

エキドナブローチ伝説を二個作成と

手持ちの残り素材

・逆巻く双角✖︎11
・竜炎の尾✖︎44
・災禍の紫翼✖︎0
・竜姫の紅布✖︎37



ちなみにブローチ伝説化一個するのには
・逆巻く双角✖︎84
・竜炎の尾✖︎56
・災禍の紫翼✖︎14

なので✖︎ブローチ二個

 

水曜日の所持数から引いてみると

・逆巻く双角✖︎100
・竜炎の尾✖︎89
・災禍の紫翼✖︎25
・竜姫の紅布✖︎17

という結果になった

グレードに応じて出やすさはあるみたいだ

ブローチの覚醒アビリティはというと魔獣攻撃力25が2つでした

アビリティ被りは勘弁して

 

対悪魔が出なかったのでクトゥルフ狩りでは二往復必須となった

これ以上対悪を強化しようとすると今出てる課金パック買えば解決するんだが買いたくねぇ

f:id:junetan:20170918113559j:image

(コンクラート召喚パックとクリシュナオーラパック、悪魔殲滅パックのどれかを買えば解決)

 

課金せずに新たにブローチ覚醒させるか装備を作るかで悩みどころだけど

クトゥルフ装備を作りたいからこのまま二往復でやっていくこととする