沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記108 ブラックフライデー♪

クリユニやってます

クリユニ界にもブラックフライデーが来たよ

f:id:junetan:20171124201937j:image

ブラックフライデー♪」

ハッピーニューイヤー的な開幕挨拶は止しなさい

唐突過ぎてビビったさ

ログインボーナスでVIP券とオーラ1万20個他というのは以前より良さげになってるな

f:id:junetan:20171124202220j:image

f:id:junetan:20171124202248j:image

ブラックフライデー記念パックねぇ?

そもそもブラックフライデーは11月に売り上げが落ちるからそれ対策のセールで始まって黒字になるセールらしい

スマホゲだとそういうのも無さそうだけどねぇ

発売中とのことなので見てみた

f:id:junetan:20171124202459j:image

f:id:junetan:20171124202537j:image

ぶっちゃけ爆アドなのでは?

ゴールドの量が増えてて三英雄の伝説カードと素材、時短量が豊富でとりあえず迷ったら買っとけってレベルか

この量に慣れると他のパックは買わなくなりそう

ブラックフライデーだから一時的なものなのかね

今出てる課金パックだと

f:id:junetan:20171124202912j:image

f:id:junetan:20171124202919j:image

f:id:junetan:20171124203031j:image

タイムトライアル対策のモンハン強化系が多い

タイムトライアル上位目指すなら何パックも買ってカードを重ねるんだろう

無駄な物も混ざってないからこれらも買って問題レベルだよな

詳細は各自確認して

英雄パックだと伊達政宗とかの第4世代を推して来てるんかな

第4世代は個人的な呼び名で、第1世代は初期六英雄、第2世代は連撃持ち英雄、第3世代は魔獣攻撃力上昇英雄、第4世代は訓練&軍事攻撃力上昇英雄を指してます

第4世代の攻撃力上昇は急だったしレオニダスはあまりに売れてなかったのかアビリティが変更になってたりと売り方に苦戦してるような気がする

そろそろ初期六英雄を覚醒させてもいいんではないかと

専用スキンが出て来てるけどスキンだけじゃ手間だけかかって売れないんじゃなかろうか?

イベントは変わり映えせず平坦、追加要素は夏を過ぎても無し、大丈夫なんでしょうか

ホント心配だ