沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記163 帰って来たヒュプノスと早過ぎた魔獣討伐戦

今日は10/9(火)だ

昨日ヒュプノスが何処かに行ってしまったと思ったら運営からお知らせが来ていた

f:id:junetan:20181009223111j:image

ヒュプノスが帰って来た!

実はもう素材集め終わったから来なくてもいいんですけど(・ω・)

 

さて今日はお知らせによると研究イベントだ

しかし今日は魔獣討伐戦が開催された

そのお知らせによると10/10開催

f:id:junetan:20181009223534j:image

そして、しばらくしてクレームに気付いたのか運営からアナウンスが来た

f:id:junetan:20181009223413j:image

f:id:junetan:20181009223423j:image

そして魔獣討伐戦しながら研究イベントが始まることに

f:id:junetan:20181009223454j:image

 

今回、これまでミスをする事はなかった運営に何か起きてるのか?

人員が削られたりしてるのかな

10月に入って人員が変わった?

色々と不吉な予想をしてしまう

 

三連休でヒュプノス引っ張ったのにモンスター日替わりは月曜0時に変わるからそこで入れ替えを失敗してるのと、定例イベントが狂ったのはそこらに起因するのか?

 

 クリユニ大丈夫だろうか