沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

久々にブックメーカー

プロモーションコードを貰ったので久々にブックメーカーをしてみた
土日も市場が開いてればいいのに。
プレミアリーグアストンヴィラアーセナル
1×2 2@2758でやってみた
オッズは2.6
f:id:junetan:20210207110128p:plain

結果は外れ
f:id:junetan:20210207110122j:plain
アーセナルが5戦中4戦勝ってたから勝つと思ってたんだが。
あとで調べてみたら選手層が欠場してたりで至極当然な感じだったな。  

ブックメーカーブックメーカー投資として考えると勝率が安定しないから遊びとしてやる他無いと思う。
儲けたいなら勝率が高い方法はあるにはあるがオーバー手法、アンダー手法があって手堅いレベルで聖杯ではない。
オッズ1.03を9回拾っても1回落とすと収支マイナスになるから低オッズ手法はキツい。
勝率40%でもオッズが高めのが拾えるなら収支が増えるけどもこれまた机上の空論やね。

相撲の勝敗、テニスの勝敗の方が番狂わせが少ないからそっちの方がいいかもね。

俺は残高ないし入金しないしもうしないかな。