沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記15 URA3を目指して#2

相変わらずスーパークリーク育成

クリークの固有があれば誰でも序盤から回復スキルを積めるようになるから星3が欲しい

今日は忙しかったから一回のみ

f:id:junetan:20210422204723p:image

ステータスの意図としてはスピードはカンスト狙いだったが下振れした

スタミナは目標600で回復スキル搭載してるので800相当まである

パワーはもう少し盛りたい

根性はスタミナの不足分に関係しており根性300あればよく400にするならスタミナ盛った方が効果があるのでもう少し根性落としてスタミナ盛りたい

賢さはもう少し欲しいが厳しいか

スキルは金スキル四つ

f:id:junetan:20210422204840p:image

レース因子は沢山、URAシナリオ因子も出たが星数が足りない

f:id:junetan:20210422204852p:image

今日の親はURA無しマックイーンとURA9ルドルフ

昨日のURA自持ちじゃないのにまたURA出てるのはなんでなんだろう

ジャパンカップ宝塚記念を体力的にスルーしてしまったので2レース出てれば50万人超える

ステータス伸ばすべきかレース因子狙いでレース出るべきか

でも連続で出ると調子落ちるしどうだか

スイープの愛嬌無しで出来てるからスイープoutドーベルinで次以降やってみるか