沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

遊戯王マスターデュエル#9 先行ロンゴミアント5は対策出来ない方が悪いけど出てきたら萎える

ドラグニティでランクマ回していると先行ロンゴミに遭遇した
残念なことに手札に妨害札は無し
することもないのでそのままプリコネのミサキの絆ストーリー流しながら待っているとロンゴミアント5重ね+FNo.0未来龍皇ホープが出てきたので召喚特殊召喚不可、モンスター効果一回無効、魔法は罠で妨害という先行制圧布陣により魔法が妨害されモンスターセットしか出来ずそのまま3ターン目に殴られて終わり
何もさせず何分も待たせるのはどうなんかね
対策もロンゴミだけってのは無理な話だし三戦二本先取のサイドデッキ有りルールにしてくれないだろうか^^;
なんかもう遊戯王はもういいかな