沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

いけない。これ以上単価は下げてはいけない。

仕事、仕事、仕事、ずっーとやってるのに仕事が減っていかない。一つやっている最中に三つになって、鼠算式に増えていく恐怖。キャパシティを超えてるんですが。

馬鹿らしい。何をやっているのやら。

去年の実績があるから、見積もりをそれ以上には出来ず客は客の事情でネゴしてくるし、利益はドンドン減っていきましあ。

アベノミクスや消費税増税は間違っていると思うし、10パーセントは勘弁してください。やめてください。泣いている子もいるんですよ。

ここで増税しなければ、アベノミクスが誤りだったと認めることになるから増税するというのは、いかがなものか。どっちにしろしてもしなくてもイチャモン付けられるのであれば、増税は勘弁して欲しい。

はぁー金があれば悩みが全て解決するっていうね。