沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

20210220近況

忙しい日々を送っている

5時半に起きて6時半に朝飯食べて7時に出発して

20時まで仕事やって飯食べて21時に風呂入ってその後25時ぐらいまで仕事して26時ぐらいで寝るという生活

ちょっとしんどいな

前は2時まで仕事して6時に起きて仕事ってのをしてたからまぁ仕事はそんなもんだろうという認識はあるけど身体がもたなくなった

ニートは1日1ターン生活という感覚になるが俺の場合は一週間1ターン生活までなってしまってて

コンビニ行くとか銀行行くとかの1アクションがそういうレベルの重さにまで悪化してた

で基本寝てた

1日1ターンしか動けないってのはニートなら分かるだろう

なんとか転職して仕事をやってる

前が1ターン1週間生活だったのに対して1日で何ルートも何十ターンも動くからしんどい

やっぱり問題は難易度的な不可能ではなくて体力的に追いつかないってのがあるから老いというのは嫌なものだな

株は忙しいから見てない

どうせ半年ぐらい待っとかないとダメだろうし

次の更新は暇になったら