沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記49 コラボ

クリユニやってます

ビシャモン武器は材料不足で強化出来ず

f:id:junetan:20160706230405j:image

f:id:junetan:20160706230412j:image

とはいえドロップ数的には次回で伝説まで行けるはずです、多分

兵士攻撃アップが欲しかったから順調かな

 

ブレイブとコラボらしいがブレイブを知らないのでよく分からないです

 

建国イベントがまた始まる

こういうのって討伐イベント、採取イベント、建国イベント、四天竜イベントとかであったとして討伐イベントでの損耗を建国イベントで箸休めでやるようなものだと思うけど討伐イベントが無いから超建国ゲーとしては問題無いのか

ボーダーの21万pは時短アイテムが足りるか不安だ

資源はなんとかなるだろうが難しいだろうな

建設と研究では研究の方がポイント/時短コスト比で得なので研究でガシガシやるべし

今から長期の建設・研究を仕込んでおけば少しは楽になるか

前回は急だったから不満だったけど今回はその反省をいかしてか早めに告知していると思うので良いと思う

21万を突破出来ずに時短アイテムの課金パックが欲しくなる未来しか見えない