沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記3 四天龍イベント

クリユニ日記3始まるよー

昨日、一昨日に四天龍イベントがありましたね

四ヶ所の雪原の中央に龍が現れて周りを囲ってタコ殴りにするというイベントでした

これって確率変わってません?ドロップ率絞ってません?

初日と2日目でほぼ同じ回数攻撃したのに初日に比べて2日目の素材のドロップが悪過ぎる(カード?落ちるワケねぇ!)

2日目は魔石だけだったってのはどう贔屓目に見ても初日と確率が違うと思うよこれ

カードの課金パックが初日早々に出ててビビった

カード欲しいよぉ欲しいよぉー

欲しいけど我慢するか‥対魔獣15パーセントとミスリルは魅力的ではあるが

建設に何日もかかるから特にやる事ないしインもあんまりしないから我慢だ!我慢!