沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記142 ファンキルコラボ

ファンキルコラボが始まった
コラボ内容は英雄とコラボ限定武器とコラボアイコンと偵察スキンとログインボーナスカードだった
課金要素はまだ日があるから置いておくとしてまずはコラボミッションについて
ファンキルプレイ側で必要なプレイヤーレベル50はイベントクエストの500万記念(経験値4万)と初心者メダルクエスト(経験値2万)を1日1回だが何日かすれば3回目で行けるはず
他の経験値は200とかだったからイベントクエストをやらないとレベル50にならないと思われる
コラボ武器はレベル20ー24相当の武器とレベル通りの武器で、入手経路が雪原か召喚か課金であって雪原外でレベル40、44の要求数を揃えようとすると骨が折れそう
レベル1武器はサブに持たせてもいいがメインでレベル40、44が作れて時間が余ればって感じで時間をかけないと無理そうです
コラボ武器は中途半端になると使うのも中途半端になるから集めきるか流すかどっちかを決めないとね

あとそれと、ファンキルのコードを出す場所が分かりません!
どこかで見落としてるんだろうが分からぬ