沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#42 チャレンジバトル5th Target開幕

お泊まりEX、ウェディングEX、コラボEXとナースEXと課金してる割にクリア出来ていない
攻略編成見れば良いんだろうけど見ずに数回やって放置なので仕方ない

ウェディングイベントは6/20までだったので滑り込みでイベント交換できた
スキップして飛ばしてしまったのでまた時間ある時に見ます

タコイベやるかってことで虹イルカ使って晴着氷織をレベル90に

これでなんとかなって欲しいが無理なら復刻した晴着ガチャ回すのか?

一回やってみたがどうやるか忘れた

メイドエレンはいるがメイド楓は居ない
レベル90みちるじゃダメかなぁ

コラボりーこが必要なのかとガチャ回しているのに出てこない

石が50しかない



この表見るにコラボりーこが基礎ダメ欲しい場合は必要になるので欲しいよなぁ
Waveだけ頭一つ抜けてるのは限定だからか?


累積スコアで虹欠片貰うだけで以降は貴重品ないから回復薬使えば届くので無理しなくても良いっちゃ良い
悩ましいことだ
これでまた課金すると今月の課金は6万?7万?になる
それならもう少しマシなもの買えるだろうに狂ってる


ジオラマ訪問で見かけたコラボ衣装。欲しい。出てこないかなぁ。