沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#41 ソフマップコラボで店舗ポストカードを貰ってきたぞ!

ドルフィンウェーブでは現在ソフマップコラボが開催されている
ソフマップの店舗に行きインストールしているアイコン画面を見せるとポストカードが貰えるイベントがあったのでソフマップに行きポストカードを貰ってきた

『ドルフィンウェーブ』ソフマップコラボカップ&限定ガチャ開催!さらにコラボ記念のホームマップとジオラマを全員にプレゼント!|マーベラスのプレスリリース

ソフマップ店舗で特製ポストカードをプレゼント!

今回のコラボを記念して、全国のソフマップ対象13店舗において、期間中に『ドルフィンウェーブ』がインストールされているスマートフォンを提示いただいた方に特製ポストカードを3枚セットでプレゼントいたしますのでぜひ足を運んでみてください!

■開催期間:2023/6/12(月) ~ 6/30(金)(※なくなり次第終了)
■対象店舗:AKIBA アミューズメント館/新宿店/ビックカメラアウトレット×ソフマップ町田店/大宮店/川越店/ビックカメラアウトレット×ソフマップ横浜ビブレ店/仙台駅前店/ビックカメラアウトレット×ソフマップ池袋東口店/静岡東急スクエア店/なんば店/名古屋駅西店/神戸ハーバーランド店/天神1号館

行ってきたのはソフマップなんば店だ
5階がゲームコーナーなのでそこのカウンターに行くとコラボ告知チラシが貼られているので店員にドルウェブのアイコンを見せつければいい
なんという羞恥プレイ。「あ、この人ドルフィンウェーブやってるんだ…」と思われる悪魔的企画
でもポストカード貰えるから良いものとする
思ったけどポストカードにQRコード入れてゲーム内アイテムか衣装を貰えるようにしてくれたら店舗来場者増えるんじゃねえかな
物理的に行ける範囲でなら行けるしでも東京ゲームショウとかは人多いから勘弁な



オタロードと呼ばれる道にあるなんかデカくて青い店舗って印象

その他にも色々見てみたけど欲しいものないな
フィギュアにトレカにパソコンにapple製品、ゲーミングPCとか色々あるけどどれも欲しいとならないのでオタロードに来ても買うものねえなぁってことで通天閣見て即帰宅

今日外で思ったヤバいこと

客引きが道路に並んで勧誘している怖っ!
電車の中で酒を飲んでいる人が普通にいる。
駅のトイレに行ったら隣の小便器に並んでいた「暑いなぁ?」と何度も話しかけてくるオッサン。そして「出ないなぁ」と繰り返して局部を見せてくる。総スルーして退避したが反対側の隣の人にも話しかけていたオッサン。
外国人が多すぎる。
落書きが多すぎる。
ゴミが多すぎる。

外なんて出掛けるもんじゃねえな。物騒すぎて怖い。