沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#40 ソフマップコラボ追いかけるかどうか

ソフマップコラボガチャどうしようか考えていたら金券ショップでAppleカード10000円分が9800円だったので買ってみた
今度からはappleカードは金券ショップで買うことにしよう
その他にもコンビニで買い物する事が多いしQUOカードを買うのは有りだろうか考えてみた
QUOカードの差が1%でもPayPayの還元が0.5%だから得っちゃ得なのか?
PayPayのポイントアップの条件キツくて満たすのはほぼ無理だしQUOカードで会計するのは有りだろうかね
今度金券ショップ行ったら買ってみる事にしよう

一万でコラボパック購入し石5000と虹石ゲット
それでガチャ回してみたがりーこが出なかった
あと4万課金か?
どうしたものかねぇ