沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

レスレリ日記#1 レスレリーナのアトリエ開始 グラもシナリオも神。だが課金単価は高め。

レスレリーナのアトリエがリリースされたので始めてみた。
アトリエクエストボードは前にしてた。


リセマラは特にせず


ロロナ貰えたのでなんでも良いよ。


21連でライザ2枚なのでこれで良いと思う。



ライザを凸したら0.5だけ進んでビビった


星3から星3.5になりました。
そんなのアリ?
10連が6000円でこの凸の仕組みだと要求数キツそう。
累計天井150で交換なのでガチャ更新でリセットではないのでそれはヨシ。

現在の編成


一旦レベルキャップ20まで解放しました。その次のレベルキャップ解放がChapter 1-69クリアが条件なのでまだそこまで行けていません。ストーリー見たいから時間が掛かります。
ライザ、ロロナ、レスナ、シャリスティラ、エスティでしばらく進める予定。詰まればキャラ変えます。

シナリオ感想

フルボイスで動きもあって紙芝居の出来が良い。
グラが綺麗でCSで通用しそうな程良い。
8年見習い錬金術師って歴代主人公達よりだいぶ才能無いのかも。
各地の錬金術師の元に飴があってそれを舐めたらアトリエに飛ばされるって師匠が不思議な飴をばら撒いているんでは?
そもそも謎の飴を舐めるな。
錬金システムは色を揃えれば良いだけなのでわかりやすくて良い。
課金はかなり渋そうではあるが広告を見れば石は貰えるから広告視聴前提な石配布なのだろう。
今の所不満は無いので継続予定です。

招待コード入力お願いします!!

招待コード: rasm2wqp4qqt

招待コードを入力すると双方に石が貰えるから未入力の人はイベントでコード入力をお願いします。