沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

レスレリ日記#4 300ルーレット当たり、2章クリア、調合あれこれ、ソフィーガチャ

300ルーレット当たったよ



石は貰えるだけありがたい
でも広告でゲームを見てもそれをやり始めるものなんだろうか

2章クリア

2章クリアしました
クリア後のホーム画面のモーションが可愛い

キャルがガサゴソ荷物を漁ってハンマーを取り出す場面です
ホーム画面はストーリーに連動しているので一気に進むと見落とす場面もありそうだけどこのホーム画面ってこっちで選択出来るものなんだろうか

2章クリア時の編成

2章クリアキャンペーンが終了してしまったので急いで2章クリアする必要も無いし急いでいる人なら既にクリアしてるだろうからあまり参考にならないけど一応

シャリステラLV27

レスナLV27

ライザLV27

ロロナLV27

マリーLV22

マリーは前回引けたのでエスティと入れ替えて使用
シャリマリーダブルでブレイク方式で運用は良い

調合

色々調合してVを揃えようとしていますが無駄だったかも

ソフィーガチャ



ソフィーが10連で出てきたので調子を乗って20連してしまい石が無くなった

3章7の戦う魔剣で停滞中


たたかう魔剣作成が条件ですがたたかう魔剣にはきらめく裂け目3のクリアが必要で
そこの羊が倒せずに停滞しています


調合素材集めではなくボード解放を進めておくべきでした
数日玉集めになりそうです
スタミナ消費でゲーム進行が変わりリソース管理が必要なのに無駄にスタミナを消費してしまって後悔しています

イベント雑感

初イベント開始されました


特にイベントストーリーもなく敵を倒すのみ
しかもイベント報酬が経験値のみとただただレベル上げてくれと運営からの意図が読み取れる
毎月ストーリー更新予定とアナウンスもあり運営としてはクリア出来るように早く強くなって欲しいんだろう
ただそれって途中参加の新規にスタミナ配っておかないともう追いつけないのでは?

課金履歴

9月 3000円

招待コード入力お願いします!!

招待コード: rasm2wqp4qqt


1人コード入力をしてくれました!ありがとうございます!

招待コードを入力すると双方に石が貰えるから未入力の人はイベントでコード入力をお願いします。