沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#18 風見EXクリア編成、霧島、浦見、日向もEXクリア、残りはネレイデスEXのみ

イベント更新でアプデ来たけどいつもの如く延長
お詫びに100マリンストーン来ていました

先週はほとんどドルフィン出来なかったのでスタミナは溢れまくってた
ウィンターカップもクリアを一回してそのままでした
前回ボスバトルEXTREMEが追加されていたんですがディフェンダーが育ってなかったのでスルーしてた
結局手持ちの素材で育成出来たので単なるやる気の問題なだけでした

KAZAMI EXTREMEクリア編成


防御ダウンを入れながら3枚目を感電にしていればオッケー

KIRISHIMA EXTREME クリア編成


浦見 EXTREMEクリア編成


日向 EXTREMEクリア編成

レベル上げれば良いだけなのでスタミナだけが問題
先週ログインできなかったのが勿体なかったかも
ネレイデスもぼちぼち進めていこう

カンストダメも出来た


そうそうにカンストしてて大丈夫なのか、このゲーム