沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#19 かな誕生日、親密度上げ

かなの誕生日でした。

そのやり取りの中でクーポンで飲食してたのがバレていました

この分だと他のドルフィンにもバレてそう
支払いは任せろー(大量のクーポンを使いつつ
毎日カフェで奢ってたら破産してしまうわ
それにしてもカフェの店員にはクーポン男として呼ばれてそう


入華の親密度がエプロンまで到達しました


大量のクーポンは全て入華へ
エプロンまで行けたので次は氷織の親密度を上げることにします
親密度を上げるにはスキップせず手動が1番なんだけど唯一手動があるトーナメントは親密度が上がらず、じゃあ他のをわざわざ手動で周回するかといえばしないので鈍行な進みになると思います
トーナメント親密度が上がればいいのに

イベントの方は特に語ることがない
最後まで進めてオートでクリアできたので詰まった場面もなかったです