沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ポジポジ病発症のため一時撤退&結果報告

ブックメーカーやってます

開始して一週間ほど経過した

結果でいうとマイナス130k

残高

155kスタートで残高25kになったので出金申請をして出金した

敗因は勝ち負けでの損が大きすぎたことと、絶えずブックメーカーをしてしまう「ポジポジ病」で見送るべき試合まで参加してたのが大きい

とりあえず残金30円になったのでこれでしばらく遊んでみてポジポジ病が治ったら再度やろうかなと考え中です

ここまでの収支結果↓

  収支 スタート155000
1月31日 -78,513 76,487
2月1日 -26,460 50,027
2月2日 -2,027 48,000
2月3日 17,463 65,463
2月4日 -36,796 28,667
2月5日 862 29,529
2月6日 -6,070 23,459
2月7日 1,583 25,042

マイナスになってるのは勝ち負けで何試合もやって万単位で減ってしまった為。

それしなければ毎日プラスは出来てたかも???(日本が勝ってればV字回復してたんだがなぁ)

1日目2日目の適当賭けは実際やばい

 

出金も問題なく5分もかからず出来たのでスポーツ予想に自信のある人はやってみたらいいんでない

俺はちょっと考えるけど