沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2021年1月第三週収支

 

収支

f:id:junetan:20210115212915j:image

f:id:junetan:20210115212919j:image

f:id:junetan:20210115213905j:image

確定損益

 

1/15:5530円

1/14:11875円
1/13:10001円
1/12: 29155 円
1/11: 0円(休み)

 

2021年1月収支

Week1:0
Week2:55939円
Week3:56561円

1月合計:¥112500円

 

毎回計算が変わるんだがどれが正解なのか😰 手数料?税金?俺は計算が出来ない。

まぁ1月終わりに月初と月末の差分で計算してみるか。

ポートフォリオがオークファンと三菱ガス化学のみになりました。

確定損益は出せてますが評価損益が減ってるので総資産はダウンですな。

以前の多様性に富んだポートフォリオはどこへいってしまったのか。

ちなみに昔のポートフォリオを持ってたとしたら今の株価だと69000円ぐらいプラスでした。

短期で売買して11万、何もしなくても6万とどうやっても儲かる相場だったようです。

昔のポートフォリオは色んな環境に耐えれるようになってたんだな。

もうその頃には戻れないので考えても仕方ない。

来週はオークファンの上がり下りで一喜一憂する週となります。

恐らく短期売買はしない、はず。

来週辺りから下がってくるだろうから他の銘柄を買いたくない。

それ言いつつオークファンが下がったら落ち込むわ。多分下がらない。下がらないよね。。。?