沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

1/27収支

取引

無し

損益

無し

評価損益

f:id:junetan:20210127200609j:image

 -200,000円

今日の反省

余力があればいくらでも儲かる相場なんだけどなぁ。

全体が下落で特定の銘柄のみ集中して上がるのでその銘柄に入れば勝ちっていう単純な構造なのだが、なにぶん余力が無くて、、、

余力がある奴なら回転させて余裕で儲けてる相場ですな。

余力があるのに上がらない銘柄買ってんのは知らん。

はぁ損切りして余力作るか?このまま握っておくか?

余力、余力さえあれば、、、

下落率だけで見ればMDV売ってオークファンに乗り換えればオークファンの値が戻った時にそれだけで6%ぐらい得するからそっちが賢い判断な気がするんだが、この考えで合ってんのか?ってよくわかんねえな。

この状態で損切りして余力作ってオークファン一択にした場合、税金やら諸経費はどんだけかかるんだ?こういう時計算出来ないと困るわね。