沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

1/28収支

取引

無し

損益

無し

評価損益

f:id:junetan:20210128202002j:image

 -29万(°▽°)!

 

今日の反省

反省も何もチャートすら見てない。

なーんも出来んのでアラーム鳴るまで放置じゃな。

むしろこの1ヶ月で1番落ち着いているまである。

損益考えて日中モヤモヤするより一方に偏ってるのが良いんだろうね。

俺は頭の中で三つぐらいしか同時に物事を考えられないので、

「株価を見る」

「取引を見逃さない」

「何かしらの仕事の事柄一つ」

で頭が埋まっていたので、何も出来なくなって考えが二枠空いたから良くなった気がするぞ。

、、、と強がりを並べてみたものの、儲けられるタイミングを逃しまくってるので残念すぎる。

まぁ上がるまで待つさ。

十パーなら無くなってもいいけどゲームの点数減るみたいでなんかやなんだわ。