沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

GoToトラベルの振り込みがいつの間にか来ていた件

今年の夏頃に予約サイト経由ではなく郵送で申請していたGoToトラベルの差額が振り込まれてた。
これに気づいたのは通帳を一年ぐらい記帳してなくてそろそろ記帳するかと記帳してみて気づいた。
振り込まれていたのは11/6なので申請から二ヶ月ぐらいかかってたんですね。
振り込まれた額は33075円でした。
予約サイト経由の値引きと合わせて6万ぐらい得してました。
税金掛かるほどの額でもないのでいい感じ。
企業における観光を主たる目的とした旅行(職場旅行等)に対するGo To トラベル事業の支援の考え方の明確化について

Go To トラベル事業の取扱いについて

覚えておく事