沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

1/12収支

取得銘柄

銘柄[コード]/取得単価/株数
ブイキューブ/3267.7円/200
MDV/2926円/100
SBI/2666円/200

売却銘柄

オークファン/2250円/200
SBI/2698円/500
川崎船/2271円/100

評価損益合計

 -20270円

確定利益

 +19729円

今日の反省

前日の晩にビットコインが下落するのとダウ下落していたので手放そうと思ったのになんか分からん取引してたりして含み損。
ちゃんと考えてストーリーを作ってから取引をしよう。
あとGoToトラベルが除外延長されてたのが何気にムカつく。

オークファン

毎回毎回オークファンを信じられなくて逃げてるけどオークファンは逃げなくてもいいのではないかと思い始めて来た。
業績的に5000台や6000台に行けるからずっと握ってればいいのに、なんで利確したがるのか。
利確してなきゃ+二万だったのにね。
f:id:junetan:20210112195510p:plain

SBI

下落したからこれも下がると思ってた。
f:id:junetan:20210112195542p:plain

川崎船

ガチで危険だと思って−585円での損切り
握ってたら−10000円だった(2170円)のでナイス判断。
f:id:junetan:20210112195850p:plain

ブイキューブ

なーんか落ちてるし買うか、で買って苦しんでた。
割高なんかな。ネット銘柄は上がると思うんだが、もうダメか?ーー;
f:id:junetan:20210112195555p:plain

MDV

下落しててお買い得だと思って買った。
まぁーいずれ上がるっしょ。
f:id:junetan:20210112195603p:plain

三菱ガス化学
底で買えたのにスルーしてしまった。ナンピンする場面があそこだったな。
f:id:junetan:20210112195652p:plain