沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記22 URA3を目指す

メンテで15時間

まぁ日中だから関係ないけど延長してた

 

f:id:junetan:20210428225836p:image

f:id:junetan:20210428225852p:image

f:id:junetan:20210428225904p:image

タイシンガチャで覚醒出来る様になったから育て直してみたが育て方合ってんのかな

ロブロイはヒントレベルがガチで良いけどステータスあんまり伸びないな

f:id:junetan:20210428230035p:image

f:id:junetan:20210428230438p:image

f:id:junetan:20210428230117p:image

ムテキ使用してみたけどステータス伸びない

評価点は歴代1位になったのでスキルの割引は効果高い

URA因子でステータス盛らないとダメっぽいな

f:id:junetan:20210428230241p:image

f:id:junetan:20210428230254p:image

f:id:junetan:20210428230305p:image

今日は一切URA出ず

スーパークリークの難易度変わった?

同じ感じで育成してて一戦負けてた

そんなことある?

グラスワンダーで一育成で4戦負けてるけどそれは久々にグラスしたから誤ったんかなと思ったがスーパークリークで負けるのはなんでだろう

同じ感じで育成出来てたんだが何か育成方針変えたかな?

今日分かったことはムテキ使えば歴代評価は更新できる

ムテキを自前で持つかどうか考えないとなぁ