沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

プリコネ 復刻限定キャラプライズガチャ キャル(サマー)、ペコリーヌ(サマー)を引こう

水着キャルと水着ペコの復刻が来た。

f:id:junetan:20210620173036p:image

水着サレン引いたらもう今季は引くことないわ!って考えていったがよくよく考えれば水着キャラでこの二人は持っていなかった。

性能的に活躍の場が思いつかないけど限定だしなーってことで引くことにした。

石が無かったので課金して100連で水着ペコが出た。

途中、最低保証のみの5連続になってて流れが悪かったので天井になるかと思ったが2万で済んで良かった。

f:id:junetan:20210620173050p:image

f:id:junetan:20210620173100p:image

水着キャルも目指すかどうかそれが最近の悩み。

他の復刻で持っていないのは水着スズメと水着キャルの2体になった。

キャル、キャル、、、うーん使う場所あるのか??

でも24日までに引かないとまた一年だしなぁ。。。。。水着キャルどうすっかなぁ。。。。。

 

2022年3月追記:水着キャル引きました。ついでに星6解放もしました。
プリコネ日記 キャル(サマー)ガチャ&星6解放 - 沈んだ叡智の塔