沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

プリコネ 復刻水着ノゾミガチャ、まさかの190連で放置してガチャ更新

水着ノゾミが復刻されたので引いてみた
聖ユニを持っておらずTP回復キャラが欲しかったので丁度いい

日曜日に190連まで回して出てこず
ピックアップガチャとは何なのか
まぁでも後10連一回で天井交換だし余裕だなと思いウマ娘の育成に切り替えたらウマ娘で脳を焼かれてプリコネのことをすっかり忘れてしまい月曜昼休みとなり気付いた頃にはもうガチャ更新となってしまった
当然天井交換は出来ず水着ノゾミは手に入らずすり抜けも来ずただただ190連分無駄遣いした形となる
ウマ娘の育成が悪すぎる
認知リソースを使い過ぎる

なんか一気に萎えてしまった