沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記#84 玉座『これを完凸しなければこの先不幸になる』

玉座完凸してみた

SSRが出た時のを貼ろう





















玉座5枚に対してエルは13枚でした。

玉座引いた方が強いんだろうけど育成自体面倒くさいしなぁ。
何度か育成して気づいたけど育成終わった後のハズレ因子と評価を見ると虚無感と時間を無駄にした感が凄い
トプロ完凸の時も虚無感味わってたのにまぁたやってら
そこまで育成しないのに
なんか定期的に無駄にしてるなぁー
強いの作って何するん?チャンミの2500石のために16万使うのはどうかと思うけどね

さて昨日ぱかライブあったけど水着キャラがなんか去年と違うんでスルーっすね

玉座あってもそもそも育成そんなにしないっしょ土日にちょろっとするぐらいかな
それでなぜガチャを引くのか
霊感商法みたいでちょっとダメだな
脳がおかしくなってる


玉座にスピマルとインフレさせようとしてるのは、サイバーエージェントの決算がマイナスだったからウマ娘をもっと課金させたい思惑があるんだろう

【決算速報】サイバー、10-6月期(3Q累計)経常が28%減益で着地・4-6月期も76%減益 - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス

 サイバーエージェント <4751> [東証P] が7月27日大引け後(15:00)に決算を発表。22年9月期第3四半期累計(21年10月-22年6月)の連結経常利益は前年同期比27.7%減の562億円に減ったが、通期計画の700億円に対する進捗率は80.4%に達し、5年平均の78.0%も上回った。

 会社側が発表した第3四半期累計の実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した7-9月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比48.9%減の137億円に落ち込む計算になる。

 直近3ヵ月の実績である4-6月期(3Q)の連結経常利益は前年同期比76.4%減の105億円に大きく落ち込み、売上営業利益率は前年同期の23.2%→6.0%に急低下した。

株探ニュース(minkabu PRESS)

新キャラの話

変な水着出してくるし、運営ゴルシンネタ擦りすぎだろ
マックイーンとゴルシの服装センスは新衣装ウンスフジキの時みたいにデザインする奴が女デザイナーっぽい気がするな
スピマルは逃げには必須 玉座あるしスピマルはレンタルでいっか
キタサントプロファイン玉座何か+スピマル(レンタル)で良さそう
ナカヤマはギャンブル性のせいで上振れ待ちで育成しんどいから使わないかな
因子継承の緩和っていつするんだろうか?
次のガチャは回さない予定〜⭐︎ 金がねーんだわ