沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記#111 三女神を引くべきかよく考えて欲しい。三女神の育成の時三女神グルサポが使えない問題があるということを。

三女神はこれまでの育成を過去のモノにしてしまいましたね
なんちゅうか極端すぎるというか
上手く盛れないなと思って育成してたがそりゃ三女神無しで育成してたら無理だわ
三女神が育成キャラにならないだろうし、もし来るならロボット素体にトレーニングさせていくようなストーリーになるだろうけど考えにくいのでグルサポの縛りである同一キャラ使用不可の縛りがない時点で終わってる
グルサポ出すなら同月に出さずに翌月に出してくれれば先月課金したけど今月も課金するかとなってただろうが同月に課金を重ねるのは正気になってしまうよ
ガチャ更新が3/29なのも憎らしい、決算時期だったりするんだろうか

そもそもチャンミも流しで育成しててチムレも更新せずだったりとあんまりサポカを引く意味の無い遊びかたをしてたので三女神はスルーでいいかなと
ハローの時も玉座スピマル完凸させてハロースルー判断してたから今回もそうなる
今回のアニバで1天井分ぐらい配布があったそうだから半年ガチャ引かなければ天井まで行けるだろうと浅い判断してる
次シナリオでも先に石を削るガチャを出して本命を出してくるはずなのでガチャの引き時をよく考えることにする
色々書いたが理由はハローのように半年で産廃になるのが見えてるガチャを引く金は無いということ

チムレボーダー見るにアニバで人戻ってきたけどまた減ったようだしもっと課金圧高めてくると思うと早めの撤退が吉よ?

タキオン因子イベントはわざわざボックス形式で因子増やすアイテム配布するのが悔しさの表れで笑ってしまう