沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記#97 返金申請の事調べてるのね、、、

去年書いてた返金申請の記事のアクセスが最近増えてる

ウマ娘日記35 返金申請して全額返してもらった - 沈んだ叡智の塔

不具合情報多いしこの時期なら行けるという考えなのかウマ娘に失望して返金申請について調べているのか

不具合情報エグいぐらい多いし玉座は死んだし
新シナリオだとカードパワー勝負になるからこれからのシナリオをガチでやるには更に2、30万は必要だし辞め時なのかもしれないね
ハロタキは完凸で欲しいしターボテイオーも完凸で持っておきたい


玉座とスピマルは完凸したけどモチベが出ない

因子がダートやスタミナが無いので因子周回からしなければならず
その為にはメイクラで育成をしないといけない
育成ボタンが押せず1日が過ぎるので何も進まず

だって育成ボタンを押すと時間が無駄になるという感覚が強くて押すのに抵抗を感じる

モチベが出ない