沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

プリグラ チエル人形

4/1から期間限定リリースのプリグラを始めた
これはまんまオートチェスなので続けていく問題点も同じだがまぁ始めてみる
オートチェスは先月ちょうどアプリを整理していた際に消したので、「しばらく起動してないしもうやらないな」と思ったところだった
オートチェスは2年前ぐらいのゲームなのでなんで今更コピーゲームを作ってるのか疑問
プリグラの良いところはキャラが良い
オートチェスの場合くっそキモいキャラ(ゴブリン?)がホームに出てきて起動するたび萎えていたのでそれが無いだけでかなり好印象だ
ゲーム性はオートチェスまんま

とりあえずゴールドまで行きチエル人形をゲットした
f:id:junetan:20220402014514p:plain

このチエル人形をホームでタッチするち商品ページに案内される
f:id:junetan:20220402014552p:plain

押すと外部サイトに飛ばされるので押していない

シナジーと各ギルドを引いた時のシナジーを調べておかないとなぁ
ギルドのシナジーは誰がどのシナジー持っているか画面で見れないので事前に用意していかないと何を固めていくか方針が決めれない
単に勉強不足ですな