沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

折角買ったCOD MW2がクソゲーだった件

COD MW2を買った
漫画は電子書籍しか買わなくなったのだがゲームはまだディスク派だ
ドッグタグがついてたがどこで使えというのか

インストールに40GBだが50GBだが必要でそれをダウンロードするのに時間がかかった
時間がかかるのはネット回線が悪いからだろうか

インストール完了してからは更に4GBほどダウンロードさせられてプレイできたのは次の日だった
インストール多くないか
ソフト買っててなんでこんなにダウンロードさせるのか

初回でマナーの同意をさせられてプレイ開始
これも同意で縛るんだったらシステム側で縛れば良いのに
死体オブジェクトに屈伸したり撃ったらBANとか一定以上同じ場所にいたらBANとかあんなチェックボックスで効果あると思ってるんだろうか

クイックマッチを開始してスコア半分進んだぐらいでネットワークから切られた
2戦目も同じく
3戦目はエラーコード(CE−34878−0)が出て終了
以降もマッチしても最後まで出来ないのはクソだな

落ちなくてもガクガクで巻き戻り有りで撃ち合いは固まるしこれクソゲーだろ
PS4proなんですけどね
CODはもうダメだな