沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

CoD MW2 インベーションで205キル達成

MW2、フリーズと回線落ちが多い
10回中3、4回しかゲームできずそれ以外は接続自体が失敗するか途中で落ちるといった始末

今回新要素の32人対戦のグランドウォー、CPUありのインベーションとやってみた

グランドウォーは確実に最後まで出来ずに落ちてしまう
インベーションはまだ大丈夫とはいえ、これも1/3は途中落ちする
グランドウォーと何が違うんだろうか

インベーションのタラク、砂漠のマップで205キル?205スコア?まで行けた
キルレは4.67でまあまぁ生存してた
立ち回りとしてはSRで砂丘の背からヘリから降下してくるCPUを狙っていく、キルストはヘリの集団に使う
途中、人も倒していく
人の場合、砂丘の背にまわって来ようとするので先先動いて登ってくる前に倒す
ヘリ降下から連続で倒すのはキャンペーンモードみたいで楽しい
惜しむはこれにキルストが乗れば良かったんだが
MWの防衛ミッションみたいに打ち損じると死ぬという状況になるので割とヒヤヒヤした
終わった後動画残そうと思ったらPS4の調子が悪くて保存できず
折角200キル超えたのに
その後何度か200超えを目指すも150とか120とかに収まるので上振れして200だな
開幕の交戦時に敵の一団を全部自分で持っていってその後も連キル出来てたから再現しろと言われても味方運も揃れずキル数をそこまで稼げないのよな

何度かしたからスナの待ちポイントが分かってきた
インベーションで武器レベル上げしようかと思ったけどスナが有利だからスナを使ってしまって結局武器レベルを上げれていない
アタッチメントのためにも武器レベル上げないといけない本作の仕様誰が考えたんだ
トークン解除でよかったんでは
とりあえずスナにサーマルつけたい
目視じゃきつい