沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルウェブ日記#79 神コラボ アズレンガチャは120連で揃って大勝利

※日記書いた気になっていたけど書いていなかったので今更アズレンコラボについて書きます。

アズレンコラボが来ました。






衣装デザイン良いね

ガチャ結果





120連目で両方出たのでURメモリーを交換して本イベント撤退

いつものように天井覚悟だったので余ったから次のガチャ更新に繋ぐ事が出来る

WIND確定ガチャ結果



気を良くしたので確定ガチャも引いてみました
チャイナみちるが出た
これを先月引いておけばなぁと思わなくもないが

チャレンジバトル結果


先月は5000位以上に入れたのでヨシ!

課金パック


課金はパックは当然購入しましたよ

そういえば・・・


誕生日でした
1日生まれはイベント更新で埋もれるからあんまり良くないなぁ
誕生日があると石くれるからイベント向けではあるのか

最近の衣装と気になったジオラマ


最近はこれでバトルしています


ジオラマで気になったのはこれかな
シオンもコスプレ


新ポーズを早速活用していて反射で表現
このジオラマは天才の構図だと言える

雑感

イベント更新くると色々書くことあるけど色々しているから後で書くことになって書かなくなるパターン
ストーリー第2部の感想も書きたいしチャレンジバトルも書きたい
石の消費が抑えれたから今後の新チームに向けての天井計画もしやすくなったしいいね
来年にもアズレンコラボ第2回をしてほしいな
ガチャ期間的に次はドルフェスガチャが来るんだろうなぁ

課金状況

9月の課金はSPメダルパック10000、UR上限解放5000×2、ガチャチケ1500×2、スペシャルパック1500の合計24500円でした。

作品 課金額
2023年
9月 ドルフィンウェーブ 24,500
8月 ドルフィンウェーブ 4,500
7月 ドルフィンウェーブ 34,300
6月 ドルフィンウェーブ 37,500
2月 ドルフィンウェーブ 30,000
2022年
11月 ドルフィンウェーブ 60,800
10月 ドルフィンウェーブ 1,500