沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2/4収支

取引

買い

ツインバード

GMO

ヤマダHD

 

売り

ツインバード +1300

GMO +600

 

確定損益

2/4 +1900円

2/3 +1200円

2/2 +5000円
2/1 +1800円

2月合計 +9900円 

 

今日の反省点

余力20万でちょろちょろトレード。

これが200万余力なら10倍だったんだが。

反省はヤマダHDを買ってしまったこと。

下落してて安くなってんな、って思って買ってみたら長期優待廃止だそうで。

ヤマダなんて優待目当てだからそりゃ手放されて売られるわな。

長期のホルダーが今日の夜に気づいて明日売る、金曜持ち越し嫌だから更に売る、月曜になって下落したのを見て萎えて売る、って訳で火曜ぐらいまで下がりそうな訳で、、、

という訳で明日損切りっすな。

優待改悪したらしばらく上がらないから近づくべきじゃなかった。