沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記4 白マックイーン育成

ウマ娘やってる

白マックイーンがチケットで出てきたのでイベントボーナスあるし育成してるがどうにも安定しない

f:id:junetan:20210403074528p:image

ポイントの割り振りがダメなんだろうな

固有スキルが発動する場面だと負けるし育成ボーナスが10%だし通常の方が強くなる

 

ガチャは高いし月毎のお得は無いしログインボーナスがリリース直後なのに少ないしマニーが枯渇気味で2倍期間でも少ないと思うからテストプレイしたのかっていう渋さ、フレンドポイントでピース交換無くしたし、ガチャのWピックアップで絞られてるし、ちょくちょく見えるサイゲ製ゲームだなって感じるところがなんだかなぁ

 

とりあえずデッキは2色にしてスピードスタミナ重視でレースはほどほどに、でなんとかURA突破出来た

デッキは散らばると弱目になるな