沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記50 シチーガチャ

シチーのガチャ更新来たしガチャ引くかってことでガチャ引いたがダメだった
f:id:junetan:20211028220936p:plain
f:id:junetan:20211028220930p:plain
これなぁ、なんでこの衣装なんだろうか

イベントするかって思って育成してみたがアオハル杯めんどくさいな
一応やってみて初めて代理チームを倒せたけどステが伸びないしどうやって育成してたかも忘れた
f:id:junetan:20211028221055p:plain
f:id:junetan:20211028221102p:plain

イベントptが100万ptってなんかボーダーが増えている気がするのは気のせいなんだろうか
確か70万ptがイベントボーダーだった気がするんだが

一周2万で50周必要って、25時間ぐらい必要なのか
イベント日数が11日だから1日4周以上、つまり2時間以上しないと無理って
こりゃダメだわ