沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#70 八月度リーグバトル累計報酬クリア

今日はコミケ

今日はコミケでした
行こうかと思ったけど暑いからやーめたと行かずに変更

おはガチャ


レベルアップ


ランク133になりました

リーグバトル累計報酬総取り完了


8月の報酬総取り出来たので後はシルバーメダルをゲットするだけに
誰に勝ってもメダル量は変わらないので難易度下げてオートに移行していく
12日目で総取り出来るならもう少し累計報酬の段階を増やしてもいいかもなぁ
要望に出してみるか

雑感

エージェントボスバトルもそろそろ報酬取り切ってしまいそう
最近は3回バトルしかしてないのに取り切れるからアニマルと同じように上限無しのBOXガチャにしてくれたほうがいいなぁ
おはガチャが当たらないし石勿体ないからどうしたもんかな