沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記6 オグリキャップ育成メモ、キタサンブラックlv50

ウマ娘やってる

キタサンブラックをようやくレベル50に出来た

f:id:junetan:20210404185917p:image

春のGI記念で毎週5万マナー貰えるようだけど本当にマニーのやりくりがキツい

限定セールのピース分を残しながらサポートカードの育成を考えると本当に釣り合ってない

アプリ内で実際のGIに所持マニーで賭けるイベントやってほしい

育成一回一万マニーとしても周回が時間かかるしどうしたものかな

 

オグリキャップ育成メモ

ダート適正と長距離適正を上げると出れるレースの幅が広がるのでファン数が稼ぎやすい

f:id:junetan:20210404191015p:image

f:id:junetan:20210404191020p:image

f:id:junetan:20210404191031p:image

ファン数はレジェンド超えたら能力値に振った方が良いんだろうな

50万人で白因子がどうなるか見れてないけどレジェンド超えたら因子の数は変わりなさそう

ひとまずスピードSにしつつレジェンドになるレースを考えないと先に進めない