沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記7 オグリキャップ育成メモ スピードSS育成、初青星三因子

ウマ娘やってる

毎日の限定セールでピースを買っていくのがいいと思った

使わなくても砕いて女神像に出来るならガチャ回さなくても育てられると考えてみたものの

マニーが圧倒的に足りない

 

オグリキャップ育成メモ

f:id:junetan:20210405230221p:image

初めて星三因子ゲットできた

レジェンド級になれたし固有二つ名をゲットしたが白因子は四つのみ

URAも付いてないからまだまだ終わりじゃない

28回オグリキャップ育てて星三出たから運がいい方なのかな

序盤で負けたりやる気低下してたので取れてないG 3やら適当なレース出てたりしてスピードの友情トレーニングの時のみ練習するという感じでいつもと違う育成をしてたら出て来た

これまでのやり方が不味かったんだろうか

今後はSS目標でやっていくとする

ひとまずはオグリキャップは終わって他のキャラを進めていくことにする