沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記27 URA9目指して土台作り#3

 

今日も3回育成

 

f:id:junetan:20210508012608p:image

1回目、目標21レースなのに19レースしか出れていない

何かを踏むのを忘れていたようだ

青も裏も乗らない

桐生院のイベントを最後まで行くべきかどうか悩んだ

 

f:id:junetan:20210508012619p:image

2回目、途中でやる気ダウンが連発し二着になったので1回目でレース出れてなかったのもありダートレイもついでに集めようとして諦めながら育成した

やる気をあげても即ダウンしてたので立て直すのは無理だった

ステータスもレース出た分もあり低調

負け数もあるので白因子が少ない?

 

f:id:junetan:20210508012629p:image

3回目、もう今日はダメだなと悟ったので出れるレース全部出ようとした

レース出て休憩してってのを繰り返したのでトレーニングが踏めていない

それでもステータス上がってるのでイベント分レースボーナス分が来てるんだろうけどそれでも低調なステータスなのでちょっと無理がある

もしやるならスピード18にしたら出来そうな気がする

38戦もしたが負けが多過ぎるのでファン数はそんなに跳ねなかった

21戦出走して53万人ぐらいがやっぱり目標となるのかな

 

今悩んでいるのは親をスパクリとルドルフにしてるが最終はスパクリを9にしたいからスパクリを今の親にしない方がいいのではと思ってる

そうなると別の親を作らないといけないから誰を祖父母にするか考えないとなぁ

相性的にテイオー、オグリ、スパクリで揃えた方がいいか

なんか果てしないな