沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

アズレン メンテ イベント延期

アズールレーン - ニュース
メンテ内容見てたらイベント延長してた。
ポイント最後まで行けてないけど延長したから最後まで行けそう。
指輪パック出るがもうニュージャージーに買ってしまったからもっと早く知りたかった。ひとまず買おう。
オフニャハウスは実装延期になった。オフニャはどうすれば良いのだろうか。実装のタイミングで新勢力のオフニャも追加してほしい。
衣装は欲しいものはない。フォーミダブルの衣装を買ったが未所持なので復刻して欲しい。最近復刻したばかりなので一年待たないとダメか。
図鑑を見てみるとサボってた期間があるので抜けが多い。
というか未だに120レベが1体しかいないのであまりやれていないのも問題か。
レベリングがよく分かっていないから非効率なことをしているんだろう。
セイレーン作戦はこれからやるにはニュージャージーが来たからユニオン染めで編成した方が良さそう。
状況としてロイヤルばかり使ってたのでユニオンが育っていないのも問題。

セ作がよく分かっていなかったので調べてみたがまとめると、
・上位装備と上位キャラが手に入るモード
・入手には交換ポイントが必要
・各港で交換ができてアイテムはボックスガチャ形式で月1更新
・行動は燃料と独立している
・上位装備の優先度は、ワイヴァーン
・上位キャラは二ヶ月ごとの更新

メンテ後から頑張ればいいや