沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記#66 サトノダイヤモンド育成1

サトノダイヤモンドの育成を開始した。
f:id:junetan:20220312211504p:plain


マイルが適性ではなく差しというのは育成しづらい。
差しのモブブロックでの負けがキツい。
マイルの適性上げるのに丁度いい因子もないし育成方法を考え中。

f:id:junetan:20220312211847p:plain
f:id:junetan:20220312211859p:plain
f:id:junetan:20220312211842p:plain
f:id:junetan:20220312211853p:plain

というかサトノダイヤモンドが露骨にトレ失敗するんだが内部的に変わってないかと疑っている。
失敗率1%でも失敗し25%以上で確実に失敗してくるからなんかおかしい。
体感的に35%ぐらいは成功通るイメージでこれまでしてたんだけどサトノダイヤモンドのトレーニングに限っては失敗率20%でももうダメで回復挟まないとダメな体感になってる。
これもジンクス破壊なのか。

差し育成が苦手すぎるから逃げに改造して育成すべきか?