沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#10 風見ボスバトルVHクリア編成

風見が1番難易度高いんじゃね?
要因として

  1. gear属性のURが未だ出ていない
  2. 風見が暗闇攻撃をしてきてブレイク3攻撃を狙いにくくなる

以上2点のせいで運ゲー化してると思われる
とりあえずクリア出来たけど暗闇攻撃が来なかったパターンが引けたので余裕を持って倒せただけだった
アタッカー側にブレイク3の技があれば風見VHは易化すると思うけど次のガチャ更新で来そうな気がする

暗闇攻撃が来なければバフ乗せてブレイクしてそのまま倒せるのでリトライし続ければいつかは勝てると思う

これでボスバトルVHは全星3達成です