沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

レスレリ日記#6 プロデューサーレターと4章追加と半額レジェンドフェスガチャが来たぞ

4章追加が来たけどまだ3章なのでおいおいやっていきましょ

ガチャ単価高えなぁと思っていたら半額ガチャが来てた
反響に対して開発レターが来ていて単価の見直しやら色々手直しをするようだ
シナリオもグラフィックもキャラも音楽もいいからこれで埋もれるには惜しいよなぁと思っていたので見直しされるならいいことだ

半額レジェンドガチャ課金

というわけで課金
今回は1回分のみの1500円
おかしい、信長には一万課金したのになんで
そもそもレスレリが信長出陣と連携するって知ったから信長出陣を開始したのに課金額ではすでに信長出陣の課金額が楽にレスレリを抜いているというね










SSR出たしまぁまぁかな
デイリーガチャでメモリア1枚とキャラ1人出て来たのでアド

キャラ覚醒

何人か覚醒しました
半凸がどうも慣れないな




ピース割りで少しずつ進めて行ってます

調合結果

ソフィー用に雷武器作ろうと精霊の杖雷を20本程調合してみた
結果

これ何がいいかって武器がSSRで武器のステで+10%(SRだと+7%しかない)、雷ダメージVと揃って出て来た
他の結果ではSRやダメージIIとかだったりと散々な出来でした
ひとまずソフィーの武器はこれで良いでしょう

課金

10月 1500円

レジェンドフェスってのがよくわかってない
何がレジェンドなんだろうか