沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

信長出陣日記#9 特別登用第一次上田合戦ガチャ

今週もメンテがありました。
攻城戦第一次が終わりイベントが共闘のみになりました。
他のソシャゲのアニバーサリーなどイベントが多いので虚無期間助かる。

共闘は現時点で510枚もの札が残っておりこれの消費でうんざりしてる。
全消費しなくても良いけど損した気分になるし嫌々やるかと言った具合。
51×5分で約4時間ぐらい拘束はキツい。
10
最近ありがちなまとめてスキップ機能が無いから本当に苦痛でウンザリします。

プレイヤーレベル45へ

ログイン日数27日目でレベル45に。拠点数1260は全体的に進捗どうなんだろうね。

上田合戦ガチャを最後に回す

特別登用のキリが良い所まで引こうとしてマイレージptを消費してまで特別登用を行った結果。


50回目は確定SSRなので何が出るかなと思えば。

0、5%は出ないよなぁと諦めていたが小判を投入する事に。



真田ダブル抜き出来ました。

そこで覚醒三まで進めれた。技が強くなるから良いね。

単発チケ回してみたら

島津がでてきました。
島津デッキ作ろうにもSRの方が強くなっているので出番が無さげです。内政行きでしょうか。