沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

Gotoトラベルで12月まででどれだけ得が出来たか

Gotoトラベルが札幌市や大阪が対象除外されたからそろそろ終了すると思う

さてGotoトラベルで一体どれだけ得が出来たか計算してみた

予約サイトが出来るまでは郵便で申請するという形式だったので郵送したのだが未だ振り込まれていないので計算から省く、ちなみにその額は3万程度

旅行代理店の予約サイトで割引が出来るようになった頃から12月1日までの割引額の合計をしてみると2万9千円だった

結構得できたと思う

ここまで慣れてしまうと元の生活に戻って正規の値段で払うと値上がりした気分になってしまうな

安いところだと二千円後半で泊まれるからネカフェで過ごすのを考えたら安上がりだと思う

用事が無くとも泊まるのがいい