沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

12/23収支

取得銘柄

銘柄[コード]/取得単価/株数
日立造船[7004]/519.6円/1900
近鉄エクスプレス[9375]/2402円/400

売却銘柄

日立造船[7004]/527.4円/1900
グッドコムアセット[3475]/1250円/200
ルネサス[6723]/1031円/300
GMOFHD[7177]/700円/100
ソフトバンク[9434]/1314円/100

評価損益合計

・-41180円

反省点

手持ちを損切りした。-6万。
その後の結果はというと反発して-3万ぐらいになっていた模様。
損切りしないのが正解でした。朝の開始前の時点じゃ分からんわな。
余力が99万になったので日立造船を買って売った。+11000ぐらい。
その後近鉄エクスプレスを購入。
毎回高値掴みをしているのは買うタイミングが遅いんだろう。
f:id:junetan:20201223231741j:plain

f:id:junetan:20201223231745j:plain

近鉄エクスプレスこれ見ると下がりそうだなぁ。

損切りした銘柄を再度手に入れるかだけどどうするかなぁ。
上がり調子で昨日落ちてた銘柄は今日上がってて、下り傾向だった銘柄は更に落ちていってる。
つまり、ルネサスは上がる。
余力が無いので近鉄エクスプレスに期待するしか無い。
お買い得な銘柄が多いのに余力が無いので買えない。