沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記19 ナリタタイシンガチャ、育成

ナリタタイシンのガチャは31連で終了

育成してみたら菊花賞でイベントが起きてやる気が絶好調から不調まで落とされて練習下手にもなった

結構キツイ

失敗も多くて良くなかった

f:id:junetan:20210427003751p:image

追込みの構成は何がいるんだろうか

 

リセマラサポカガチャで遊んでみた

f:id:junetan:20210427005924p:image

出過ぎじゃね?
f:id:junetan:20210427005917p:image

試しに使ってみて強かったら課金してみるけども差しはあんまり強い気がしないからスキルあってもな

ストーリー配布のチケゾーが手に入るまで育成のやる気がしない

チケゾー手に入ったら育成全やり直しになるから今頑張ってもと思う

 

f:id:junetan:20210427101818p:image

f:id:junetan:20210427101824p:image

もう一度育ててみてURA2出てくるのはいいが青が弱い

URAは大体出るようになってきたからあとは3を引けるのを待つのみ

二つ名を見てたら

f:id:junetan:20210427101937p:image

仕上がりウマ娘:絶好調でレース全て出るってタイシンの固有イベントが菊花賞直前にあるから無理な気がする

育成を途中リタイアなら菊花賞前に逃げればいいけど育成完了ってURAファイナルまで行かなきゃダメなら無理では

URAシナリオ以外が来てそれで達成させる気なのかな

 

f:id:junetan:20210427101945p:image

タイシンの固有、逆転なウマ娘

タイシン固有でいいのかな

基礎根性1200超えって追込で根性育成しろってか

他の固有二つ名は伸ばしやすいのを伸ばしてたら取得できるパターンが多いからタイシンの育成は根性育成が正解なんだろうな

それか追込自体が根性育成推奨なのかな

手持ちで根性デッキ組もうとするにはちと厳しい気がする

f:id:junetan:20210427102728p:image

タイシン育成は後回しになりそう